狂蜂の詩:KID

Posted by 彫倭 Akilla a.k.a. Horiyamato
『狂蜂の詩』というのはKIDくんの為にたなか雄一狼SHINGO西成が書き下ろした歌。携帯サイト『レゲエ・ザイオン』にて配信されるこの歌のリリース記念として発売されるTシャツのデザインを自分が担当させてもらいました。
KIDくんの顔写真の上から直接絵を書き入れていくスタイル。KIDくんとデザインの打ち合わせをする前から、自分の頭の中で全体像は想像していたんだけど、一応どんなのがイイか本人に確認してみたらやはり『龍』でした。テレパシーで通じ合ってたんで(笑)
携帯サイト『レゲエ・ザイオン』にて1月10日まで予約受付中との事です。
彫倭
I painted on KID's picture. It's for T-shirt. You can order it at REGGAE ZION if you have Japanese cell phone. They will not ship overseas. Sorry!
Akilla a.k.a. Horiyamato.

このQRコードを携帯で読み込むと直接サイトにアクセス出来ます。
If you have Japanese cell phone, you can access the site with this QR code.

0 comments:

Post a Comment